桜も終わって・・・

俗っぽい言い方をすると、僕は何系の写真が好きなんだ??と考えると やはりネイチャーってことになりそうだ。
Flickrで自分の写真を広げてみるとわかる。。でもなんでも好きなんだ、節操ないかもしれないけれど、街でのスナップとか大好きなんだよな。でも行かないよね。撮らないよね。出かけても花ばかり撮っている。。人なんて引いて引いてしか撮っていない。
人も撮らなくちゃ。。

 そして今日も桜 桜の最終写真jかな。(笑)

_SDI4520

_SDI4555
実はこの桜の写真 毎年撮っている。 どこか日本調な雰囲気が好きなんだが、家内の意見はふーーーん だった

_SDI4599
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二枚目の単純な背景での桜がいいですね。
私なら ふーーーん じゃなく、ほぉーーーです。

ハッセルじいちゃんさん

こんにちは。わーい 嬉しいです。桜も終わって次は何を撮るのかな。みなさんの写真も気になります。

No title

体をひねってこちらを振り向いているような
仕草の桜がかわいいですね。毎年撮る桜って
私もありますよ。気になるんですよね。
ところで先週みどり湖に行ってきました。桜は
まだ見頃で良かったんですが、湖の水位が低く
て、素面に写りこむ眩しい新緑には会えません
でした。来年に期待ですね。

GONさん

ありがとうございます。そうなんです。今年は去年より上手く撮ろうと毎年頑張るのですけどね。なかなかうまくはいきません。みどり湖へまだ行ってません。桜も終わって緑が深くなって本当にみどり湖になった頃いけるかな?忙しくて参ってます。