柿若葉

炭焼 のっぽのブログでも書いたことだがカメラを持って出てもほとんど撮らずに帰ってくることが多い。。飽き性の僕は飽きてきたか?
そんなこともなかろうがわくわくするものがないのかもしれない。。
ドナドナ ごっこでもして違うレンズでも仕入れるか・・・ 明日の日曜日どこへ行こうか 思案中

最近は見ておおお--と喜んでカメラを向ける被写体は柿の木のわかばですね。。
そんな写真を
_SDI0719

_SDI5774

_SDI5776

やはり紅葉

どさくさに紛れて(何のどさくさかは内緒)違うマウントのカメラを持ってしまった。
それはキャノンだ。。。。
まぁ鳥撮り専用機としてのマシンね。。

そのうちに作例はアップするとして、やはりメインはシグマ。。
出来た写真になにかを入れることができる気がする。。気がするだけだけど。(笑)

そんな何かを入れれたか?今日は天竜の紅葉だい
_SDI0413

_SDI3020

_SDI3018

落葉

落ち葉が沢山落ちている。。
そんな落ち葉を撮るのも好きだ
側溝に落ちて引っかかって流れない落ち葉を
ずっと撮っているとこいつ
かなり変だぞって顔で見られる

_SDI5146

_SDI5140

_SDI3014

公園で

近所の公園でうろうろすると
秋が来ていることを実感する。
でも時々びっくりするほど暑いんだよね。
木々も大変だろうよ
葉をいつ落とせばいいのか悩んでさ。

    _SDI2097
    _SDI2091
    _SDI2099
    

急にやってきました。

秋が本当に急にやってきました。暑くて半ズボンで駆け回っておりましたが急に長ズボン。。。。
空が高くなって撮影していて気持ちがいい。。

彼岸花が終わって紅葉の前にやはり セイタカアワダチソウ ススキ
楽しみです。。   穂が好きな僕は同じようなモノばかり撮ってしまいます。

_SDI0318

急にやってきた天竜浜名湖鉄道の電車。。にわか鉄ちゃんです。。
_SDI2010

_SDI2886